PROTOSTAR

ヌンチャク

今日は朝から建築士の講習会。クーラーきかせすぎ。無駄です。風邪ひきそうです。

昼飯、「ぼっけゑラーメン」食った。パワーUP!!

4時過ぎに講習会が終わり、時間があったんで「好日山荘」へGO!!

歩道を歩いてたら、メタボなおばちゃんに追い越されました。悔しかったんで、横断歩道で追い越してやりました。

奮発して、ペツル買ってやりました。2本も。
f0006861_2146672.jpg

ヌンチャクも18本になりました。
「穴ゾノ」RPしたら、70mロープ買う予定。

なぜかって?

今シーズン中に「美しくカンテ」に挑戦してやろうと思います。
クライミングを始めて、初めて連れて行って行ってもらったのがニューエリ。衝撃的だった、「美しくカンテ」。アップで登る2期生さんの姿が今でも脳裏に浮かんできます。クライミングを始めて5年かな?もう、ボチボチ触れる体になってきたはず。

ま~、その前にとりあえず勝山の「穴ゾノ」を片付けんとね。

土曜日は相方が居ないんで、家でイメトレすることにします。(どなたか連絡くれれば、行きますよ)

日曜日はお兄ちゃんと勝山行きます。絶対登ります。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-08-28 22:02 | 未分類
<< 0.00 新聞 >>