PROTOSTAR

二日目。

明るくなれば、自然と目が覚めます。5時半起床。今日は天気は良し。
f0006861_20365896.jpg

トラメジーノにて朝食作り。ちと、焦げた。
f0006861_2039864.jpg

チャリンコににてイケチャン、Tキンをお出迎え。
f0006861_20402119.jpg

二眼レフ。
f0006861_2041424.jpg

覗くと口がこうなります。
f0006861_20422670.jpg

ロードいいね~。ピストもいいね~。下り坂でもシャカシャカ漕ぎ続けるTキンが素敵でした。ニヤリ。
f0006861_20462235.jpg

イケチャンを走りながら撮ろうとしたら、ピンボケでした。
f0006861_20491716.jpg

ピントが合ったのが、自分だったり・・・。
f0006861_2050223.jpg

今日は「大山」が顔を出さなかった。。。
f0006861_20503879.jpg

途中、ホルスタインと戯れてみたり。
f0006861_20515882.jpg

ソフトクリーム食って、みんなとはお別れ。
f0006861_20543985.jpg


キャンプ場に帰って、昼飯。でかいのが、ちさいのに乗ってるし。O山氏がロードで突っ込んでくるし。マリオがちっちゃいの漕いでるし。いっぱい笑えた。
f0006861_20562110.jpg

f0006861_2103062.jpg

帰り道に「快湯館」で風呂入った。
f0006861_2113480.jpg

こんなの食って。
f0006861_21252.jpg

こんなの飲んで。
f0006861_2122941.jpg

ジャージーばっかりだなとあらためて思ってしまった。。。

いくらすすけてようが洗ってもらえない、ヤカン。
f0006861_2151235.jpg


いっぱい笑って、漕いで、飲んで、食って、くつろいだ。明日から仕事バリバリいくで~。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-09-13 21:06 | 未分類
<< 7歳 蒜山高原にてキャンプ。一日目 >>