PROTOSTAR

ここ数日

10/24 仕事。
朝早くから夕方まで仕事。KJ・KT兄弟の家の近くでした。夕方、スラックラインの練習を1時間半。

10/25 休暇。献血も。
最近、20数年来の持病の首の調子が悪いので昼まで寝て昼から倉吉へ。フミヤは公園で遊び僕は献血へ。400g軽くなりました。

10/26 買いました。
代休で休みました。いつもなら、こんなに早く代休取らないんですけど・・・来週・再来週は土日とも仕事だからです・・・。「イベントの秋」、厳しいなぁ。買ったのはテレビとHDDレコーダー。ともにTOSHIBAです。ローンが好きでないのと、マイホーム買う時までそんなに大きなテレビやブルーレイのような贅沢品は要らないだろうということでお手軽な範囲に抑えました。でもHDDレコーダーは1TB。こちらは重宝しそうです。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-10-27 00:29 | 未分類
<< 10/27 10/22 >>