PROTOSTAR

11/4

今日はしっかり登ってやろうと思ってたのに、午前中=現場、午後=現場で暗くなってから事務作業。遅くなって結局登れず・・・。まあ、月・火と登れたのでレストでも良いのかな。来年度予算もそろそろ本気で積算していかないとやばいけど、、、明日は早く帰りたいです。



f0006861_2150743.jpg

通算だと何足目かわからないけど、今現在の手持ちのという意味では5足目のジャックパーセル、今日届きました。使い分けだのなんだの言って、無駄に何種類もクライミングシューズ買う人と大して変わりません。ま、それと同じだと思うんですけど、結局好きなんです。しょうがないか・・・。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-11-04 21:50 | 未分類
<< 11/5 11/3 >>