PROTOSTAR

11/23

昨日の疲れを引きづり正午頃起床。軽い昼食を取り、我が子を連れて登りにいきました。我が子はここんとこがんばっていた「す」をついに完登。そのままの勢いで「お」も登って欲しかったんですが、どうしても終了点に手が伸ばせない。少し傾斜を感じる課題だし、最後らへんは手も悪いししょうがないんですが、それでもあと1手。がんばって欲しいものです。僕の方はアップしてウェイト有りで2本ほどやってみて、先週ほど調子が良くない・・・というか疲労感があるのでウェイト無しに変更。16時までトータル10本ほど登りました。
次の週末はひさびさのコンペ。国体前まではほとんど登らず過ごしてきたので、「実質的にはここ1ヶ月の付け焼き刃」ですが、1ヶ月でも登ってなかったよりはマシかなと思えるくらい“かすかに”身体が動くようになってきました。強いクライマーも他に大勢でるんだと思いますが、中貝さんや稲垣さんという豪華セッター陣の期待に少しは応えれるようないいクライミングができるようがんばりたいです。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-11-23 20:18 | 未分類
<< 11/24 11/22 >>