PROTOSTAR

11/25

第2波に飲み込まれ我が子もついに・・・です。昨日・今日と37度台の微熱程度で、昨日も念のため病院に行くも熱もないので検査すらしてもらえず、今日になってとりあえず検査だけして欲しいと頼んでやってみてもらうとこれが見事に出ちゃいました。スポ少に間に合わないとあせって帰る途中に電話があったもので、明日の仕事の段取りからなんからかなりあせりました。というのも、我社は家族で新型インフルエンザが出ると出勤停止なんです。というわけで、明日・明後日はとりあえず休みです。コンペ前でなかったら2日間登りまくり・・・だったかもしれませんが、オーダー表みるとてっきりスタッフだと思ってた中原君がいるし、家の前でスラックラインでもしならが強制レストです。・・・持ち帰れる仕事、準備しとけばよかった。。。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-11-26 01:06 | 未分類
<< C5TOUR2009 第3戦 ... 11/24 >>