PROTOSTAR

連休

ジュニア勢の大半は滋賀のGiaNizm CUPへ。そんなわけで、休養兼ねて結構ゆったりと過ごしました。年末からどうも体調がイマイチ。風邪!というわけでもないのにだるい日が続いて年末年始も含め、外にも出たくない日が続いてます。そしてすっごく眠たい・・・。土&月も起きてた時間が7時間もないくらい。そんな中、日曜は念願の姫路城へ。小学校6年生以来でした。別に城が好きなわけでもないんですが、昨年の松江城の花見に行ってから、「次は姫路城!」と、ずーっと思ってたので感動・感激も数倍でした(姫路城下マラソン大会とかで人も多かったですが・・・)。天守閣まで上がり、その後は隣接する激安(大人200円、子ども30円)の動物園へ。ここで体が冷え切りましたが、夕飯にはご当地グルメという“姫路おでん”。生姜醤油で食べるというだけなんですが、それも結構新鮮な感じでおいしかったです。(2期生)
[PR]

by protostar | 2010-01-12 00:22 | 未分類
<< 連休明け、火曜 雪山 >>