人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

JFAユース選手権2010

リアルタイムの速報は石原先生やKJ君が送ってくれてたので状況は知ってましたが、なかなかリザルトがアップされないので職場でも気になってました。でも、さっき仕事から帰ったら出てましたね。県北勢、なかなか良かったのかな。お疲れ様!

ユースB・・・K太君2位、FF君5位、KT君8位
ユースA・・・KJ君5位

1~3位の世界ユース、4~6位のアジアユースってのは今年もあるのかな?もしあるんらそれも一つ目標にがんばって欲しいと思います。僕の方も新年度からは、“億”の事業費を扱うようになるので決して暇でもないんだろうけど、その分、子どもたちの長期・短期での練習を明示して、あとはFF君の受験勉強の時じゃないけど、少しの時間でも子どもらに「ちょっと来いよ」とメールして集めて少しずつでも練習したいと思ってます。一緒にがんばりましょう。

JFAユース選手権2010_f0006861_23361342.jpg
JFAユース選手権2010_f0006861_23362792.jpg


by protostar | 2010-03-27 23:36 | ジュニア育成
<< エディンバラ 3/25 >>