人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

3/19 ちょこっと王子

珍しく2期生さんが家族サービスされてるようですが、自分も今日、上の子を連れて(おもちゃ王国)へ行ってきました。
で、帰りにちらっと今シーズン初の王子ヶ岳へ。
4時頃から1時間ほど数課題触っただけなので特に成果はなかったけど、何個かはあと1手でいけそうなので今シーズンが終わる前にもう1回は行きたいところです。相変わらず結晶は痛いけど久々に触ると面白くなりますね。
あと21日は久々に備中へ行く予定です。染み出しにもよりますが2ルンゼ・じゃろうあたりで登ろうと思ってますので都合よければご一緒しましょう。(Full1)

by protostar | 2006-03-19 21:47 | 岩場
<< 27歳 3/18 湯原 >>