PROTOSTAR

GWほか

連休前の4/30の帰宅が午前2時になったところから調子が大狂い。頭も身体もかなり限界でその後の2日間は起きてるの寝てるのかよくわからない状態。きつかった…。
連休中日の5/3からようやく思考回路が復活。ユキヤ君と半日登ってリフレッシュして夕方から仕事を家で晩遅く…まで。妹が入籍したという5/4も家で少し仕事して、5/5は蒜山高原センターに行って、夕方は家庭訪問に備えて家の周りの草むしり。…なんかあっという間の連休でした。
5/6の今日もさっきまで仕事。何だかよくわからないけど何かに追われてます。4月は残務に追われながら後半追い上げて12件も設計出したのに今月もやっぱり…。
我が子は連休疲れで可哀想に熱を出してるのでなんとか明日は早く帰ってやりたいけどそれも厳しそう。他にもブロック大会あるし、来週からはなんとか練習出るようにしたいけど…もっと時間が欲しいです。結局愚痴かぁ…。
[PR]

by protostar | 2010-05-07 00:43 | 未分類
<< 寝ないと 釣堀 >>