PROTOSTAR

仕事でした

風雨の中、仕事(イベント)で蒜山のウォークラリーのシャトルバス誘導員でした。ゴアテックスの雨具に森林組合仕様の長靴(今日はスパイク無ver。結構高いんですよ、これが)という完璧な装備で臨みましたが、朝一番傘は強風でぶっ壊されて一日雨に打たれっぱなし。蒜山の雨はとにかく冷たく・・・一人っきりの時には泣きそうでした。

備中のコンペも雨の中大変だったようでしたが、なんとか無事終了したようですね。リザルトは下記にありました。ご覧ください。さすがにUPが早いですね。gakuさんかな。ありがとうございます。

→TCNet(高梁川流域クライミング交流会)
[PR]

by protostar | 2010-05-24 00:23 | 未分類
<< ロックオン 眠い >>