PROTOSTAR

疲労困憊

最近の昼間はほぼ現場。遊歩道でもない山中を一日に何キロも歩いて、夕方戻ってから事務に追われるという毎日の生活に結構疲れてます。昼間出る分、仕事が思うように進んでないから土日もゆっくり休めるわけでもなく、晩とか合間に気になる仕事をちょこちょこやって・・・日常にパンプしまくり、フォール直前です。クライミング行っても登る気になりません。ま、来週はやっとやっとの中国ブロック大会。なのでこの今週末、来週末を乗り切ればなんとかなる・・・かと思いきや、ブロックの翌週からは(予定では)参院選の期日前投票もはじまります。これで7/11の投開票まで土日の片方がつぶれ、その翌週土曜はスポ少の行事。たまには平日休みたいけど、国体監督会議とかで休むから他で休めないし・・・ホントにフォールしそうです。

数週間前、FF君がロケみつで西日本横断中の稲垣早希ちゃんと同じバス(コミュニティバス)に乗り合わせたらしいけど、ぼくもそのぐらいしないと元気になれそうにありません。。。
[PR]

by protostar | 2010-06-11 00:45
<< 明日はボーナス支給日 第24回リード・ジャパンカップ... >>