人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

国体中国ブロック大会

いろいろな意味で熱いそして暑い3日間が終わりました。岡山県少年男子は、ボルダー1位、リード1位の完全勝利で本大会出場権get。選手のFF君とKJ君については、FF君がボルダーで、KJ君がリードでとそれぞれ活躍し勝利を引き寄せることができてました。おめでとう。石原先生も今回急な監督交代ありがとうございました。そして、本大会がんばろう!!

・・・僕が監督の予定だったんですけどね。嫁さんがちょっと崩してしまって入院してしまったので金曜になって交替することになって、バタバタの3日間でした。関係の皆様にいろいろご心配いただきましたが、一応明日には退院できるんじゃないかと思います。近くに身内がいないとこういうときどうにもならないということが改めて分かりました。本大会はその辺も事前準備しておきます。。。

写真、あんまり撮ってないんです。カメラ持ってたんですけど、応援するのが精一杯で・・・。とりあえず携帯の中から。


国体中国ブロック大会_f0006861_2237043.jpg

初日競技後のアイシング。



国体中国ブロック大会_f0006861_2237062.jpg

おふざけチーム。我が子とFF君の弟の“はじめちゃん”。
おそろいのPUSH YOUR LIMIT !Tシャツ。



国体中国ブロック大会_f0006861_2237095.jpg

初日の岡山成女ボルダー。監督はそう、あの方です。



国体中国ブロック大会_f0006861_2237070.jpg

みくちゃんの最後。



国体中国ブロック大会_f0006861_2237046.jpg

少年男子リードリザルト。



国体中国ブロック大会_f0006861_2237066.jpg

少年男子ボルダーリザルト。

by protostar | 2010-06-20 22:37 | 未分類
<< ブロック大会の次は・・・ 国体中国ブロック大会(成女編おまけ) >>