PROTOSTAR

ゲリラ豪雨

今日はホントにすごい雨が降りました。降り始めた時は、まさに一番降ってるエリアの山中の道なき道を測点探して歩いてましたが、あまりにも一気にすごい量の雨が降るもんですから、雨宿りとか考える前にあっという間にずぶ濡れ。どろどろになりながら林道まで這い上がり、事務所への帰りは暖房かけながら帰りました。ま、そんな着替えれば済むようなことはともかく、、、この雨で市内でもいろいろ被害があり、生活に支障をきたしてる方が少なからずおられます。早く不安のない日常に戻られることを祈るばかりです。
[PR]

by protostar | 2010-07-07 00:29 | 未分類
<< ばたばた 土曜 >>