PROTOSTAR

湯原出撃予定

火曜日あたりにトモトモと出撃しようと思うとります。

今、ロクスノを読んでいるんですが、新しいシューズがいっぱい載ってますね~。まだ自分にはこのメーカーがいいと言うのがないし、とりあえずいろいろ履いてみたいのです。(田舎ではためし履きなんて出来ないし。。。)で、気になるのが、「Five Tenのオンサイト」、「Mad Rockのマニアック」、「Montrailのマグネット」て、ところです。なんか、どれも名前がいい感じだし、ベルクロの着いたのがほしいからです。マグネットは紐ですけど。
ま、今履いてるのを履きつぶしてからです。(B場)
                           
[PR]

by protostar | 2006-03-26 21:55 | 未分類
<< 3/26 北山公園清掃登攀 3/26 アスポ >>