PROTOSTAR

2回目

昨日の晩は、今年2回目・・・でした。風呂も入らず寝たのが。月・火も残業して、木・金は午前0時帰宅。23年度予算編成と日々の業務に追われていっぱいいっぱいです。今日は何も考えたくなかったです。明日も。

前回風呂にも入らず寝たのが4/30。あの日はホントに次の日からGWだったので救われたけど、本気で心折れそうでした。新しい事業のスタート目前だったり、茨の道を歩き始めたばかりでしたからね。今だから言えるけど、次の日からGWでなかったら本気で立ち直れなかったんじゃないかと思います。あれから半年。今の職場や仕事に多少は慣れてきたのか、少しはタフになったかもしれないけど、それでもホントにキツイです。
[PR]

by protostar | 2010-11-21 01:45
<< やはり午前様 くたびれた。 >>