PROTOSTAR

2011年

あけましておめでとうございます。

すごい雪ですね。玄関前に“Myかまくら”作れました。

今日は米子道封鎖の豪雪にもかかわらず、恒例の美保神社(※美保関)初詣に出撃!高速道路が通れない影響からか、雪道を運転したことの無い車が一般道にあふれ大渋滞。。。約4時間の運転でゴールできるかと思いきや、最後の最後の境港で倒木のため通行止めで先に進めなくなり、あえなく敗退しちゃいました。ま、初詣はできませんでしたが、もしものために持っていた使い古しのロープ(20mほど)と古いカラビナ4枚で滑ってはまった車など2台(豊橋ナンバーと神戸ナンバー)を引っ張りあげて救出し、一応、元旦から“少しいいこと”しておきました。初詣できませんでしたが、これで神様も許してくれるでしょう・・・。

話は変わって、年末にはB場さんにくっつきひさびさにニューエリに行ってきました。全然登れませんでしたが、か・な・り・楽しかったです。っていうか、懐かしい感覚を何か少し思い出したような・・・。

というわけで、2011年。復活を目指します。これが第一目標。

ちなみに、第二目標はジュニア勢・女子強化です。東京国体に向けての小6女子の強化です。

がんばります。

というわけで(繰り返してすみません)、今年も宜しくお願いします。(2期生)
[PR]

by protostar | 2011-01-02 00:30 | 情報
<< ビックロック名古屋 第 9 回名和コンペ >>