PROTOSTAR

カペラワゴンを●●●●●●にかえた

生きてます・・・。

近況。本社3年目がスタートしました。この1ヶ月は、平日はほぼ毎晩午前0時帰宅。最近の“生きがいベスト3”にランクインしている秋元優里@ニュースジャパンにも会えない日々が続いてます。今週・来週の土日は代休とか手当てもない土日は出勤。これもきついです。でも・・・これを乗り切れば、この生活も一応、この生活も4/20で区切りがつきます。だから何とかやれてます。でも、そこからやっと新年度の仕事ができるようになるので、遅れた分の追い込みが始まります。忙しいのは変わりません。

そんな中、車(マツダ・カペラワゴン・紺色)を買い替えました。カペラワゴンっていうと、クライミング界の柄の悪い人が乗ってる(乗ってた)イメージ大(ワラ。ま、お二人とも面白い、素敵な方ですけどね。買い換えたのは車検前の勢いです。我が子の思い出いっぱいのカペラワゴン、、、、さようなら。そして、新しい●●●●●●、よろしくね。

そんな今日このごろです。(2期生)
[PR]

by protostar | 2011-04-07 01:10
<< カペラワゴンを●●●●●●にかえた② REGZA Phoneにかえた >>