PROTOSTAR

カペラワゴンを●●●●●●にかえた②

土日も仕事。平日はずっと午前様の生活です。
結構疲れがたまってます。でも家に帰ったら一応日課のトレーニングしたり・・・ナチュラル-ハイです。

そうそう、前回「カペラワゴンを●●●●●●にかえた」と書きながら、何にかえたか放置してました。





f0006861_1582231.jpg


色と年式が違うカペラワゴンです。

結局、スタッドレスタイヤ他、消耗品のことを考えると同じ車にするのが一番ベストなわけです。ローン組んだりするのイヤだし、気兼ねなく一括でスパっと払ってしまえる値段なら惜しいことはないですからね。とはいえ、今度はテレビやナビもついてて意外とお買い得でした。ソファや内装もきれいだし・・・。



3月、4月と仕事が忙しく、家族で新しい車に乗って出かけたりすることもほとんどありませんでしたが、まあ、4/20以降・・・GWくらいは家族へのお披露目兼ねてどこかに出かけてみようと思います。

(2期生)
[PR]

by protostar | 2011-04-14 02:07
<< 一段落 カペラワゴンを●●●●●●にかえた >>