PROTOSTAR

一段落

2月からなので、準備期間でいうとおおよそ2ヶ月。今週から始まっていた国の機関との直接対決がやっと終了しました。ホントは火曜、水曜で終わってたはずだったんですけど、昨日の昼前に追加の資料要求があったりして強烈にバタバタとなり、23時過ぎまで資料作りをして、今日は今日で7時には職場を出て、8時過ぎには県庁に・・・行ってました。で、説明して無事終了。「対決」と書いたものの実際には勝ち負けがあったりするわけじゃないのですが、まあ、やり遂げた・・・という達成感はあります。とはいえ、最後の資料提出が5/10締切なので、それまで気を緩めるわけにもいきませんが、午前1時や3時も過ぎて家に帰る日々からは抜け出せそうです。

今日はその後急いで帰って半日休暇をもらって我が子の参観日へ。手悪さが多いのにイライラしたけど、まあ、この1ヶ月間は寝てる我が子以外ほとんど見なかったので、一応は満足しました。(2期生)
[PR]

by protostar | 2011-04-22 16:22 | 未分類
<< 残業 再び… カペラワゴンを●●●●●●にかえた② >>