人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

2011年第1戦 CEROコンペ2011 開催決定!

CEROコンペ 新しいCEROで開催決定! しかも国体前に嬉しいリードコンペ!! 詳しくはこちら


今日は18時に事務所に帰るまで1日中、山中の現場で作業。軽い熱中症になりました。15時くらいからかなり頭が痛くなり、事務所に帰ってからもマウスを持つ手が震えて、ちょっとやばかったです。
先月は本格的熱中症で39度以上熱が出て吐いたり、その1週間後には手足口病でこれまた40度近い熱が14時間出たり、ここんとこ体力がかなり低下してます。僕の職場は基本的にはカレンダー通りなので盆休みとか固定ではないので、明日も月曜も仕事ですが、電話が少なくなるこの盆中に仕事を進めてもう少し先で体を休める休暇を取りたいと思います。

県北ジュニア勢の子どもたちは週末からJOCへ出発。暑い時期のコンペということで、選手はもちろん保護者の方にとっても大変な数日間ですが、(ユースではダメだった分)とりあえずは決勝進出をしてから、上位目指してがんばって欲しいと思います。

(2期生)

by protostar | 2011-08-12 00:40
<< 台風 夏期講習? >>