PROTOSTAR

いろいろ

ここ最近、台風やなんやかんやで働き詰めです。土日もずっと仕事出てるし、スポ少の水曜を除く月・火・木は23時帰宅なので曜日感覚もありません。そんな生活が続くせいか、最近は持病の首痛も悪く、昼間からルルイブ(頭痛薬)をタフマン(飲料)で流し込んで仕事してます。加えて今日は朝一での社長協議。思いのほか長引きましたが、無事終わらせることができました。でも、神経すり減りました。

明日は我が子の運動会。天気もそこそこで予定通りできそう。一安心です。小学校は月曜が振替休日らしいので、できれば僕もたまってる代休を取りたいと思ってます。来週も日曜が仕事だし、ここらで家族との時間を少しでも取り戻したいところです。(2期生)
[PR]

by protostar | 2011-09-10 00:39 | 未分類
<< 9/23スポ少招待大会 準備編 台風 >>