人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

4/16 アスポ

アスポに行ってきた。
今日は少し成果があった。ボルダー壁の真ん中の壁の真ん中辺にある黄色のテープ課題が落とせた!1月頃からやっていてなかなか面白い課題です。これを落とせたの「いやらしF町さん」いえいえ、「いやらしい課題をつくるF町さん」のお陰です。一緒に打ち込んでくれたんで力が出せた気がします。それにしてもF町さんの作る課題は面白いのです。出来そうで出来ない、打ち込んでいけば何とかできるぐらいのを作ってくれるんです。ほんとスケベです。
ルートもやったけどヨレヨレでさっぱりでした。左壁の赤限定をやったけどハングの核心までテンション入れながら行くのがやっとだった。
4/16 アスポ_f0006861_21482435.jpg

左が赤限定を登るF町さん。
今日もアスポはにぎやかで楽しかったよ~。


もう捨てると言う子供用自転車をもらってきて、子供といじくりました。来た時は結構ボロボロだったけど、ばらして色を塗りなおしたりしたら、かっこよくなった。
4/16 アスポ_f0006861_21593822.jpg

トモトモも気に入ってくれたみたいです。古い物も治せば使えるって事を、子供達にもっと教えて行きたい今日この頃です。(B場)

by protostar | 2006-04-16 22:03 | 人工壁
<< 4/17 湯原 4/16 下帝釈峡清掃 >>