人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

5/28 アスポ

またまたアスポへ行ってきた。
1便目。アップで?左壁のマーブルをやってみた。(アスポに通い始めた1・2月頃には結構嵌って出来なかった物)普通に登れるようになっていた。
2便目。この間のアスポのミニコンペの決勝課題(青テープ)をF町さん、こうどくんとセッション開始。ハングの両手ガバまで行けた。ここからが核心・・・。F町さんムーブでいこうか、両手マッチの持ち替えムーブでいこうか検討中・・・。11d位あるそうなのでまだまだかかりそう・・・。
3便目。テンション入れながら上まで抜けてみる。ハングを抜ける所も悪そう。
4便目。下部は省略して核心だけやらしてもらうがムーブが決まってこない・・・。
5/28 アスポ_f0006861_6181893.jpg

青テープトライ中のF町さん。
5/28 アスポ_f0006861_6192294.jpg

途中、早登り対決を若者チームと年寄りチームでやった。(コウド君も年寄りチームと言うことで)3連勝で年寄りチームの勝ち!
5/28 アスポ_f0006861_6231633.jpg

今日のアスポは満員!

今日うちのツバメたちは巣から出たみたい。一ヶ月も経たないのに飛べるようになるんだからすごいね。(B場)

by protostar | 2006-05-29 06:27 | 人工壁
<< 5/28 PUMP 5/28 >>