人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

5/28 PUMP

ちょっと忙しくて投稿が遅れたけど、パンプに行ってきました。この日は関西・中国・四国地方の国体強化選手でいっぱいでした。それにしても、暑かった~。

私はしょっぱなからサカエに捉まり?いや失礼、パートナーを組み一緒に登る。ま~よく登ること。。私が1本登ったら2本は登る。10時から18時半まで昼休み以外はずっとその調子で登っていました。私もサカエのペースに巻き込まれて登るが、テンションしまくりで最悪でした。途中から集中力が切れるし、最後には登っていると指がつって登れなくなりました。15~20本近く登ったのかな。。そりゃ~今の私ではありえないですね。それにしても、サカエのクライミングは凄かったです。改めて、そう思いました。今日は背筋が筋肉痛で痛いです。(Y子)

by protostar | 2006-05-29 23:34 | 人工壁
<< 5/30 湯原 5/28 アスポ >>