PROTOSTAR

血圧

下がってます。毎日、職場の窓口で計ってますが、昼過ぎまで100切ってます。なので弱ってます。肉も魚も野菜も・・・そうそう、レバーとかも食べてるんですがけどね~。ま、母親譲りの体質なのでしょうがないんでしょう。父親は高血圧で薬飲んでるので将来的にはどうなるかは分かりませんが。。。

週末は中国ブロックですね。土日とも朝から晩まで仕事なんですが、岡山国体後もY子さんががんばってきてたのを知ってるので土曜のクライミングの成女の時間くらいは時間つくって見に行きたいと思ってます。“差し入れ”もしますよ。がんばってください!(2期生)
[PR]

by protostar | 2006-06-13 00:08 | 未分類
<< 最強サプリ! 昨日の続き >>