PROTOSTAR

PUMP行けず

I原先生やN原くん、Y子さんにくっついてPUMPに行く予定だったんですが、顔洗って歯も磨いていざ出るぞって時に、嫁が「4時頃から熱がある・・・体が痛い」って言うのでいけませんでした。4時頃から・・・ということから察して、僕がPUMPを楽しみにしてたのでギリギリまで我慢してたのかもしれません。悪いことをしました。んで、今日はフミヤも風邪っぽいので、結局、朝は嫁とフミヤをつれて病院に行って、その帰りに嫁の車にETCをつけて、夕方から仕事へ。約1年ぶりのPUMPだったので楽しみにしてたんですが、、、ま、また行く機会があるでしょう。(2期生)
[PR]

by protostar | 2006-07-01 23:23 | 未分類
<< 7/1 OCS 土曜 >>