人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

7/9 備中の岩場清掃美化活動 2

同じく草刈で前の日から参加しました。前日の7/8は、杉田ロックのアプローチからスタートしましたが、刈払機のエンジン音に刺激されて4匹、5匹とだんだん増えてくるスズメバチに途中で引き返し、用瀬小屋までのアクセス道の両側を4時間かけてかりました。7/9は今年もMayakasiメンバーと川エリアに行きましたが、ゴミは去年すごかったのに今年は去年の拾い残し程度しかなくてクライマーのマナーの良さに安心しました。草刈も2時間という短い時間でしたがサンダルで歩けるくらいには刈っておきました。とりあえずはマムシ等ビクビクすることはありません。道ははっきり見えます。この日は晩が宿直だったので早々に失礼しましたが、ひさびさに爆睡できました。皆さん、お疲れ様でした~。(2期生)

by protostar | 2006-07-10 18:50 | 未分類
<< 第20回リード・ジャパンカッ... 7/9 アスポ >>