PROTOSTAR

2006目標

ありがちなネタですが、みなさんもそれぞれ目標をかかげてみませんか?公言すれば意外とがんばれるものです。あらかじめ申し上げておきますが、某ジムみたく目標が達成できなくても坊主をせまったりしませんので(ワラ

では、言いだしっぺの僕から。

① 「空5.14bのR.P」
2006年のスタート地点に着くにはとりあえずR.Pしなければならない気がします。そして年末からは・・・もちろんあれですよ。無謀は承知ですが・・・。

② 「5.13aのO.S」
備中、関西、東海等に何本か狙ってるルートがあります。春・秋でしょうか。なので4月までは長物ですね。

③ 「5.11台のクラックO.S」
持久力はそこそこあるので、ジャミング技術をもう一度身につけないといけません。。まあ、O.Sできなくても5.11台のクラックにトライしてスキルアップを目指したいと思っています。

④ 「ジャパンカップ岡山大会・・・?」
事務局という可能性もかなり大きいのですが参加できるなら全力で取り組みたいですね。今年もやっぱり去年のようなとんでもないレベルになるんでしょうか・・・。

ま、そんな感じです。がんばります。(2期生)
[PR]

by protostar | 2006-01-05 00:44 | 未分類
<< 2006目標 2 1/4 人工壁 >>