人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

7/23 湯原

本当は今週末にコンペがあるので来ないで下さいと2期生くんに言われてました。でも、ここ最近の集中豪雨で岩場は無理だし、かと言って2週連続で関西のジムに行くのも味気ないので、やはり湯原しかないと思い2期生くんに了解を得て行ってきました。(コンペのシールは男子予選案しか貼ってなかったので登りに行くことができたのだが。。)

久々に前の月曜日組みのM原さんとA木さん(2年前の月曜日はこの3人で登っていました)を誘って行ってきました。湯原は一番乗りでしたが、続々と岡山、福山、京都からクライマーが来られて賑やかでした。私とM原さんはルートをメインに登りました。面白いルートがあって、どうしても登りたくて3便出したが後3手のところで落ちたので悔しかった。ルートを7本登ってボルダーへ転戦しましたが指皮が痛くて痛くて。。

因みに昨日の昼間は指導者の研修会のため総社にある県立大学に出向いていて、ちょっと遠回りだったけどアスポに行ってきました。19時から22時までに7本登りました。色んなルートに取り付いたので序々に落としていきます。2日間とも自分としてはよく登った方だと思うんですが、まだまだ甘いですかね~。(Y子)

by protostar | 2006-07-24 01:22 | 人工壁
<< 色覚 7/23 アスポから道場へ >>