人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

8/23 湯原

8/23 湯原_f0006861_23314567.jpg

食べてるんですが、57kg切ってしまいました。
土曜は実家泊なので、「肉、食べたい」とメール打っとこうと思います。

今晩はスポーツ少年団クライミング部の部員と保護者に9/2、3のジャパンカップで(ボランティアで)飲物サービスコーナーをやって下さいとお願いし、快諾いただきました。せっかくなので子どもたちに競技をしっかり見せたいし、今後のモチベーションUPのために少しでも選手と交流を持たせたいとも思っていたのですが、快諾いただけて嬉しかったです。というわけで、選手で参加される皆さん、飲物コーナーの子どもたち(&保護者)に優しく声をかけてやってくださいね。これはホントにホントにお願いします。

その後は一人で登りました。昨日やりすぎたので今日はイマイチでしたが、冬を意識して我慢して長物を登りました。ま、明日もがんばります。(2期生)

by protostar | 2006-08-23 23:41 | 人工壁
<< 8/24 湯原 全身筋肉痛・・・ >>