PROTOSTAR

9/26 今晩も登れず。。。

evoさんの好きこそモノの上手なれ!にまた動画がアップされてます。決勝後に決勝課題をトライするSくんです。くれぐれも1手ものではありませんので(ワラ

ちなみにSくんが踏み替えをしくってるスタートスタンスは、僕が練習用に開発した・・・いや遊んでみた特製ジブズです。軽くヤスリをかけて、さらにツルツル感を出すためにラッカースプレーを2回吹きかけてます。羽山とか石灰岩の激悪スタンスのイメージですが、これが結構いい味出すんですよ。これで練習すれば足使いもよくなるはず。皆さんもよかったらぜひ試してみてください!

明日は登りますよ。B場さん、お待ちしてますよ! (2期生@今晩も仕事でした。。)
[PR]

by protostar | 2006-09-26 23:01 | 未分類
<< 9/26 アシーズ 9/24、25 湯原 >>