人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

のじぎく兵庫国体(監督編)

クライミングで目標の入賞を果たせました。始まる前は予選突破は微妙なラインかなと思いましたが、選手名簿から分析すると4県は確実に入ってくると思いましたが、後は岡山と互角くらいの県があり十分圏内だと思いました。

予選はやはり縦走の選手のため下部はガバガバで上部はかなり細かい。岡山は6番目、タクくんは順調に高度を上げるも2/3のところでフォール。でも、縦走の疲れがあるものの今までのコンペの中でもキレがあったと思いました。ダイも順調に高度を上げ、上部の悪い箇所をすばやくこなし完登かと思いましたが終了点を掴み損ねてフォール。後は、観戦モードでしたがヒヤヒヤしながら見てました。予選は6位で通過。4位以下は僅差だったので十分上位を狙えると思いました。

続く。。


今朝からまた腰痛です。登っていないのに。。ずっと、緊張状態だったので腰にきたのでしょうか。なので、パソコンの前に座るのも辛いので続きはまた今度。登りにいきたいけど、腰が悲鳴を上げているのでおとなしくしておきます。(Y子)

by protostar | 2006-10-04 20:01 | コンペ
<< 10/4 湯原 のじぎく兵庫国体 岡山県成年男... >>