PROTOSTAR

新ハーネス

f0006861_18331015.jpg

f0006861_18345595.jpg

CRUXオンラインストアで何年かぶりにハーネスを購入しました。PETZL ヒューロンドス(上)です。当初はBEAL エアロライト・エボ(下)を予定していたのですが、Sサイズは腰も太腿入るには入るけど、何だか動きづらく、Mは腰を一番絞っても大きすぎて敗退し、結局、黒住さんイチオシというPETZL ヒューロンドスにしました。ヒューロンドスはSサイズですが、全く違和感無く履くことができて足も上がりやすいし、重さも314gということでかなり軽くいい感じです。前のメトリウスがイマイチだっただけに今回はかなり戦力になるハーネスのような感じがします。いいハーネス買ったし・・・あとは宝の持ち腐れにならないようにがんばらないと・・・。(2期生)
[PR]

by protostar | 2006-10-06 18:44 | 未分類
<< 10/5 湯原2 C5TOUR2006 第2戦湯... >>