PROTOSTAR

やっと再開…

今日で3回目の鍼治療が終わりました。昨日までは腰の痛みに憂鬱でしたが、今日はだいぶ楽になりました。ちょうど、一週間前は呼吸も辛いくらいの激痛でしたが、今はほとんど痛みはありません。

昨日は道場で登りましたが、国体と腰痛で2週間近く登れなかったし、まだ痛かったのでガバでも体を保持できなくて初心者の登りをしてました。今日はアスポで少しだけルートとボルダーをしました。昨日よりは体が動きましたが、すぐにパンプするし悪いホールドも持てないし戻すまでは時間もかかりそうだけど、登れることが本当に楽しいと思えた昨日今日でした。

昨日までは名和コンペは無理かな~と思ってましたが、今日の治療でだいぶ回復したので参加しようと思います。ただ、高い足上げとか高い所から落ちるのは腰に負担がかかるので無理はできませんが、リハビリと考えて頑張ろうと思います。(Y子)

P.S 連休の皆の楽しそうなレポを指をくわえて見てました。たった2週間だけど、すごく長く感じました。岩場にも行きたいな~。。
[PR]

by protostar | 2006-10-12 00:37 | 未分類
<< 10/12 湯原 10/11 湯原2 >>