PROTOSTAR

10/30 湯原

f0006861_2235058.jpg

月曜ですが、持久力トレをしに国体施設へ。2時間半でしたが、そこそこ登れました。いや、フミヤがもう少しおとなしくしててくれたら今日はもっと登れたんですが・・・贅沢は言いません。持久力を少なくとも維持・・・できれば少しでも上げながら、それでいてよれ過ぎないように週末に向けて調整するというのは結構大変だと今更ながら感じています。まあ先週は軽めの週だったし、今週は水曜に加えて世間一般がお休みの金曜・文化の日も仕事なので火・木はガツンと登っておこうと思います。

それより、新しい携帯のカメラ、やっぱそれなりに写りますね。動き回るフミヤをそんなにぶれずに撮ることができました。それにしてもフミヤ(4歳1ヶ月)は最近良く登ります。高さはしれてますが、チョークアップしながらあちこちぶら下がってます。そして帰ったら食べ物を欲しがります。
さっきも人が空腹で我慢してるというのに、

「ふりかけつけたらおいしいよ」

と言いながら、おいしそうにふりかけご飯食べてました。
おなかすきました。。。(2期生)
[PR]

by protostar | 2006-10-30 22:35 | 未分類
<< 10/31 湯原 10/29 権現2 >>