PROTOSTAR

11/11 登らない週末

昨晩から強い雨が降ってました。今朝は一応7時半に起きましたが、布団の中でi-modeで県南の天気(雨であること)を確認し、そのまま2度寝してのんびり過ごしました。今週は火・水・木とひさびさにクライミングの調子がかなり悪く、晴れて岩場の状態が良くても空知は到底登れないだろうな・・・と感じていたので今朝の雨で、すっかりモチもなくなりました。明日も仕事なのでこの土日は登りません。が、空知に打ち込むほどに精神的な疲労も増してきていたこの頃なので、いいレスト・・・“心のレスト”になるかな~ということで良しとします。ということで、来週がんばりまーす。
(2期生)

f0006861_167465.jpg

写真:倉吉の巨大ホームセンターにて
[PR]

by protostar | 2006-11-11 16:07 | 未分類
<< 体重増し・・・キャンプ 11/8 湯原2 >>