PROTOSTAR

体重増し・・・キャンプ

雨、風、晴れの変な天気の中キャンプでした。
夜はローストチキンに鴨鍋、焼き鳥、アルコールその他。
f0006861_217696.jpg

朝はクレープ。中身はチョコバナナ、ベーコン、ウインナー、野菜炒め、その他。
f0006861_2193286.jpg

昼はサツマイモのケーキ。
f0006861_21123483.jpg


このキャンプはあるお店主催のキャンプだったんだけど、その中で行われる「じゃんけん大会」が我が家の楽しみ。今回その景品の中で「Mな男が裸でアー、アー言ってるDVD」があったのに子供達の勢いに負けてもらえなかった・・・。残念。。。しかも、その景品を勝ち取った子供が親に見せて、親が言った一言が「こんなもん貰ってから!」。いらないんだったら出てくるなよ~。おいらが狙ってたのによ~。それで凹んでいたらメーカのお兄さんが「あれはMな人にもらってほしかったな~」と言って、キーホルダーとバッジをくれたのです。ありがとう「メスカリート」!!
f0006861_21401688.jpg


そんなこんなで食べまくっていたら体重が59.2kg(体脂肪14%)になっていた・・・。えらいこっちゃ~。。。(B場)
[PR]

by protostar | 2006-11-12 21:44 | 未分類
<< 11/13 湯原 11/11 登らない週末 >>