PROTOSTAR

アンダーアーマー

f0006861_1892376.jpg
f0006861_1893110.jpg

昨日雨に濡れて冷えたせいか、風邪っぽい“ということで”仕事を休んで午前中はゆっくり寝て、午後からアンダーアーマーのコールドギアを探しに津山へ。実は少し前からCW-Xの購入を考えていたのですが、今回えのきどさんが着ておられていろいろお話を聞くことができたので(近々ブログで紹介されるそうですので内容は割愛します)すっかりその気になってしまってとりあえず試着を・・・と思いついたわけです。で、某スポーツ用品店でMD(170-175)、LG(175-180)を試着してみましたが、体型的にはMDがジャスト、LGは少しでかくて余る感じでしたが、MDの長袖は前腕が結構きつくて、“登らない時にこんなに締まった感じだと、手が張ってきたらもっときつくなってマイナスになる・・”ような感じがしました。結局、津山では試着のみとし、帰ってからメーカーのオンラインショップで“半袖”を購入。で、ついでにアウトレットの長袖も購入しちゃいました。この冬は本気モードが半袖、その他は長袖という使い方をしてみようと思います。ま、商品到着後にまたレビュー書きます。(2期生)
f0006861_1450478.jpg

[PR]

by protostar | 2006-11-20 17:50 | 未分類
<< ホールド入れ替え 11/19 長屋坂 >>