PROTOSTAR

ハンディウォーマーミニ

去年から気になっていた「ハンディウォーマーミニ」買っちゃいました。
f0006861_21515535.jpg

いわゆる携帯カイロです。「zippo」のオイルを利用して暖かくなります。まだ、使ってないのでどれくらい暖かいかは判らないんですが、「使い捨てカイロ」に比べると数倍暖かいらしいです。
しかも、手のひらサイズでフリースの入れ物もついていました。
f0006861_2157064.jpg

これからの季節重宝しそうです!Netで探せば2000円ちょっとで売ってますよ。みなさんもいかがですか?

ちなみに家のパソコンの壁紙は「権現」です。しかも「逆さでシェイク」です。結構綺麗に撮れた写真です。(B場)
[PR]

by protostar | 2006-11-21 22:06 | 未分類
<< 11/21 湯原 11/20 >>