PROTOSTAR

台湾

久々の投稿です。私、登っていなかったわけではありません。道場ぐらいですが週一回は行ってます。(すくないですね。)色々と忙しいんですよ。風邪も引いてるし。。

タイトルですが、明日から台湾に行ってきます。クライミングではありません。家族旅行です。今週も登れないのはちょっと嫌ですが、せっかくなんで美味しいものを沢山食べて台湾を満喫してこようと思います。

クライミングをしてないと、なんか食べる方にはしってしまいます。(クライミングの欲求が満たされないと食欲で満たそうとしているみたいです。やばいな~、、)今は調子がいい方なんですが、登りにいけないので余計にブルーになっています。ま、今週は台湾を楽しんで、来週からまた岩場に復帰したいと思っています。(できるかな~??)(Y子)
[PR]

by protostar | 2006-11-22 21:54 | 未分類
<< 11/22 湯原 11/21 湯原 >>