PROTOSTAR

結果発表

今日、試験の結果が出ました。

合格

でした!

これで一つ今年の目標を達成することが出来ました。あとはもう一つの目標の「5.11を5本O.S」を達成させたい所です。

今年はこの試験のために日曜日はほとんど岡山に勉強しに行ってました。でも、この「勉強」という口実があったから、毎週アスポで登れた訳です。今、思うと、毎週日曜日はクライミングしてた訳で・・・。結構、充実していたな~。アスポではmayakasiのメンバーといつも登っていて、パワーいっぱい貰えたし、ビレイもだいぶ出来るようになったし、F町さんと出会えて岩場にも行き易くなった(笑)しと、いい事ばかりだったな~。懐かしい。(B場)
[PR]

by protostar | 2006-12-07 23:23 | 未分類
<< 12/7 湯原 12/6 湯原 >>