PROTOSTAR

12/7 湯原

体調を戻すのが第一ということで、今日も軽めでした。長物を何本か登ってあとは流してボルダーちょこっと。。。小6KY君が湯原コンペの女子決勝課題を登りました。大会ではあのPさんも惜しくも一撃を逃した課題だし、まあ、3級くらいはあるのかな?って課題ですが、KJ、KT兄弟も嫌がる課題をよく登ったもんだと関心してます。週末のCRUXも楽しみですねー。(2期生)

備中のS田さんのご自宅“ニョッキン7”の収録があったらしいです。放送日は来年1月19日(金)らしいですよ。岡山県民は要チェックですね。ちなみにうちの嫁と子も湯原で収録があった時に、ちらっと桜で映ってたことがあります(放送日: 2005/06/17)。湯原のダチョウ牧場でのことです。
[PR]

by protostar | 2006-12-08 00:50 | 人工壁
<< 12/8 結果発表 >>