PROTOSTAR

家トレ

f0006861_11288.jpg

ちょうど一年前の冬のボーナスで買って、我が家のリビングにぶら下がってる懸垂ホールドです。馬鹿にされそうですが、この1年・・・特に4月~8月、9月までは、相当これで懸垂したりぶら下がってました。懸垂なら20×10回、ロックオフなら時計みながら1分×15セットとか20セットとか。でも最近は土日に本気トライばっかしてるので仕事で登れない日くらいしかしてません。懸垂なんて~って言われそうですが、某大先生のお言葉にあるように「ぶら下がってる時間が長いほうが上手くなって当たり前」だと思うので、寝る前でもリビングでゴロゴロするだけよりは少しでもぶら下がってから寝てた今年の方が断然力になってたと思います。ボーナスもらって何に使おうか悩んでる方、いかがですか?洗濯物も干せたりして重宝しますよ。(2期生)
[PR]

by protostar | 2006-12-20 01:01 | 未分類
<< 12/20 湯原 12/18 湯原 >>