PROTOSTAR

2006振り返り。 (パクリ)

もう今年も残りわずかとなってきましたので、とりあえず一年を、目標とその達成度でざっと振り返ってみようかと思います。2006年、今年の目標は・・・こんな感じでした。

① 「空5.14bのR.P」
登れましたね。2006/2/11のことです。またその時の目標では下のように書いていました。

2006年のスタート地点に着くにはとりあえずR.Pしなければならない気がします。そして年末からは・・・もちろんあれですよ。無謀は承知ですが・・・。

んで、その“あれ”こそハマリにハマっている空知5.14dなわけですが、今シーズンの全てをかけて残りの数ヶ月もがんばってみようと思います。“無謀”でもここまできたらやるっきゃない!!

② 「5.13aのO.S」
オンサイトトライをする機会も少なかったのですが、できませんでしたね。でも今シーズンは割とパワーアップできたので、最近は人工壁なら2回か3回に一回はできそうな気がします。

③ 「5.11台のクラックO.S」
夏の腰痛で小川山にも行けず、それ以外でも三倉も結局一度も行けずでした。

④ 「ジャパンカップ岡山大会・・・?」
またまた近くて遠い壁となり不参加。。来年4月の日本選手権も同様です。

目標達成度は1/4で、某ジムで登っていれば間違いなく丸刈りにされるとこですが、空5.14bや空知5.14dを目標に一年やってきただけで、一年間モチベーションを切らすことなくいい練習ができてきたように思います。
コンペでもその練習の甲斐あってCRUXのミニパ(3位)C5TOURのCERO(2位)、同じく名和(優勝)とそれなりの成績を残すことができ少し自信になりました。あとは、やっぱりあと2手まで何度もいっている空知5.14dを年内に登っておきたいところでしたが・・・まあ、明日、明後日あるので一応最後まで出し切ってがんばってからコメントしましょうか。(2期生)
[PR]

by protostar | 2006-12-29 23:38 | 未分類
<< 2006 振り返り2 趣味 >>