PROTOSTAR

2006 振り返り2

なんといっても「試験」に無事に合格した事ですね。

クライミング
①「11台O.S5本以上」
    これは少し厳しいかなと思っていたけど、2本O.Sすることが出来ました。
②「12台R.P」
    12の課題を触ったのが「発情期」だけでした・・・。もちろん、ダメダメ・・・。
③「ビレイが出来るようになる」
    リードを本格的に始めたのが今年だったけど、アスポでたくさん登ることが出来そのつい     でに「ビレイ」をいっぱいさしてもらえて、ある程度できる様になりました。でも、岩場は危      険がいっぱいだし、回収とかまだいっぱい覚えなくてはなりませんね。

今年は2期生さんが言っている「ルートは逃げる」を身をもって実感した年でした。あ~、「逆さでシェイク」落としたかった・・・。(B場)

年末年始の予定が決まりました。
   31日・・・備中(2ルンゼ辺りかな・・・)
    1日・・・初詣
    2日・・・王子ヶ岳
    3日・・・未定
    
    7日・・・備中(ニューエリア)
[PR]

by protostar | 2006-12-30 01:23 | 未分類
<< 大掃除&2006振り返り3 2006振り返り。 (パクリ) >>