PROTOSTAR

大掃除&2006振り返り3

昨年も同じタイトルで書いていますね。2日間がんばりましたよ。自分で言うのもおかしいですがスゴクきれいになりました。今年は重曹を使って台所周りをしたんですが今までコンロや換気扇などの油汚れと格闘していましたが嘘のように楽に落とせてキレイになりました。重曹って油汚れやコゲ、水垢や茶渋なども落とせるので台所はこれで殆どきれいになります。環境にもいいしね。もっと早く試せばよかった。。

さて、2006年の目標の「もう秋た12c」はあと一手を止めるだけだったんですが、11月から岩場に行けなかったし自分の中では寒くなるまでに落とせなかったらそれだけに執着して取り付くのは止めようと思ってたので、また機会があればやろうと思います。
ボルダーは3級を一本登れました。結局、外岩のボルダーは正月の王子ヶ岳だけでした。
OSは11bに更新したものの目標の11cはダメでした。もう少しやる機会があれば良かったんですが。

後半は色々あって自分が思うように登りにいけませんでした。腰や膝の故障もしました。(肩の亜脱臼は今年はなかったかな。)そんな中、兵庫国体で成男の監督という任務を成し遂げたことは自分にとってプラスになりました。腰痛というお土産付きでしたが(ワラ、今となっては良い思い出です。来年こそは故障に悩まされない年にしたいです。

では、皆様良いお年を~ (Y子) 
[PR]

by protostar | 2006-12-30 21:30 | 未分類
<< 12/30 羽山 2006 振り返り2 >>