PROTOSTAR

2007目標

明日は羽山に行かないことになったし、早々目標を掲げておきます。

2007年はもう一年“ルート中心”で行きます。
では以下に目標を。(あくまで目標ですよ。)

①空知5.14dのR.P
今さら説明の必要ありません。

②ジャパンカップ決勝進出
結局どこで開催されることになったのでしょう?ともかく秋以降には違いないのでしっかり練習しないといけませんね。過去最高は高知ジャパンカップの9位です。あの頃と時代は違いますが・・・とにかく、ひさびさに大きなコンペに参戦する意欲が沸いてきました。

以上2つのみ!今年以上にしっかり練習してパワーアップします。がんばります!(2期生)

注) もちろんダメでも丸刈りにはしませんので(ワラ
[PR]

by protostar | 2006-12-30 22:06 | 未分類
<< 備中 12/30 羽山 >>