PROTOSTAR

11/28 駅伝。。。

いろいろお世話になっていて断りづらい知人に頼まれて12月11日(日)の市内のローカルな駅伝に出ることになった。もともと走るのは得意でないので乗り気ではないんだが、ホントにどうにも断らせてもらえず、最後は区間は選ばせてくれるというので最短の1.3kmの区間を選んだ。でもずーっと登り。あと2週間しかないが、毎日・・・いや今日は宿直なので明日から走ろう。有酸素運動→脂肪燃焼→体重減につながると思えば悪くはない。現在体脂肪率8.8%。せめて7%台になればもう少し登れるはず。前向きにがんばろう。(2期生)

P.S 来年も今の職場に残留できそうです。本店勤務だと登る時間がなくなってしまうので一安心。
[PR]

by protostar | 2005-11-28 23:18 | 未分類
<< 11/28 準備中道場 11/26 羽山 >>