PROTOSTAR

1/5 無題

なんとなくタイトルを“無題”としてみました。。。

年末から年明けにかけてはなんとなくすっきりしない感じでたいして登らずに過ごしていました。もちろんまだ少し膝が痛いというのもありますが・・・まあ、簡単にいうとそれも言い訳にして避けてたんでしょう。

でも、明日、明後日は雪でも寒くても目一杯登りたいと思います。昨日、今日と2人のクライマーから刺激をもらって・・・何だか急にやる気がでてきた感じです。寒いとか膝が痛いとかいっててもはじまらないし、ダメならダメなりに今できることをやるしかありません。安間くんからも練習のヒントをもらったので週明けからは長物も再開しようと思います。所詮はローカルサラリーマンクライマー。地道にがんばるしか道はない!(2期生)

P.S なんでサラリーマンの貴重な休日はいつも天気が悪いんでしょう。。。
[PR]

by protostar | 2007-01-05 22:51 | 未分類
<< 高校サッカー 2007 目標2 >>